SSブログ

百合こちょ[フキノト ウ] [スタバのイチゴ]

百合こちょ[フキノトウ]



2023年12月18日0時
「反省しろぉー!!」「アーッハッハッハッハ!!こちょこちょはダメェェェ!!」

恋人同士の女子高生、天塚綾乃(あまづかあやの)と柊月子(ひいらぎつきこ)。
とある放課後の綾乃の部屋での出来事、月子からの些細な悪戯への反撃に
綾乃は彼女を押し倒しマウントを取り上半身を無理やりくすぐり始める。

「アハハハハハハハハハ!!お願いだからもうやめてぇ!!」
大声を上げゲラゲラと笑い悶え許しを請う月子を見ている内に、
綾乃は最初はただの悪ふざけのつもりだったが徐々に倒錯的な嗜虐心を抱いてしまう。

もっとめちゃくちゃにくすぐりたい。
どうしようもなく嫌なのに不快なのに笑うのを我慢できない、
そんな耐え難い刺激に乱れ狂う様をもっと見たい。

そんな歪な性欲が綾乃の脳内を塗りつぶす。

そして一秒でも早くこの不快感から逃れたいと必死で腕を掴み
体をくねらせて抵抗する月子に、綾乃は1つの提案をする。

「じゃあ10秒笑うの我慢出来たら許してあげよっかなー」



本編21ページの最初から最後までくすぐり中心の百合漫画です。
以下の要素を含みます。

くすぐり
百合
本番なし
オナニー
おしっこ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。